閾値を超えるまで続ける

スタッフの北尾です。

 

広告宣伝で大切なのは閾値を超えるまで続けることです。

一回やってダメだから諦めてたら、成功は訪れません。

 

コインランドリーは、認知されるまでに時間がかかります。

そもそもカフェや、アパレルショップのようにワクワクしていく場所じゃなく、仕方なくいく場所であることを認識しておく必要があります。

なので、普段興味を持ってもらえにくいんです。

さらに無人なのでプッシュ営業もやりにくいわけです。

 

認識されにくいビジネスなのに広告宣伝を積極的に行う店舗は少ないから、余計に閾値に到達しないんです。

 

そう考えれば、コインランドリー経営でやるべきことは、見えてきます。

閾値を越えるまでは、とことんどぶ板営業です。

あるラインを超えると認知は一気に広がります。

 

閾値をいつ越えるか? どれだけ届ける活動を続けるか?

こればかりは、分からないことなので、トライ&改善を繰り返すしかありません。

 

弊社は、認知していただけるよう届ける活動を繰り返し行っています。

一覧へ戻る